5/6(水・祝)!今日!「青いグルテンハミング」
b0057887_9404032.jpg

旧グッゲンハイム邸の塩屋音楽会というシリーズは、僕企画としていっぱいやって、連発したりもするのですが、友人音楽家頼まれ企画も自分のこととしてすることも多く、そこまでのエネルギーはなくなってきて、、たまにしかしないことにして、友人音楽家企画や面白い企画は「共催:塩屋音楽会」として、サポートに回るようにしてます。

で「共催:塩屋音楽会」企画、《合奏の会 第19回公演「青いグルテンハミング」》

実は三田村管打団?の名づけ親だったり、諸々の面白い音楽活動の遍歴に重ね?名前も微妙な遍歴を重ねる、みやけをしんいち入魂の「青いグルテンハミング」。
これ、ぼくけっこう深読みしてたけど「青いグッゲンハイム邸」に似た言葉を単に考えたら浮かんだんですね、たぶん。そんなみやけの合奏の会も19回目、切りが悪いところでちょっと大きな規模でってところでしょうか。
稲田ソロ、たゆたう、ムラグカン共に面白いです。たゆラグカンもあります!海の見える2階からの景色を望みながらの夕焼けコンサートですよ。DJやります。よろしくです。
その上、たゆイガキライ麦パンを用意するらしい、僕も緑色の煮込み作ってます。

2009年5月6日(祝)open & start 17:00
予約 ¥1,800 当日 ¥2,300  (学割有り! 予約 ¥1,500 当日 ¥1,800)

★ 稲田誠 (コントラバスとうた )
★ たゆたう (にしもとひろこ [g.vo.] とイガキアキコ[violin.etc.] )
★ melagukan (ムラグカンと読む)
★ DJ's: DJ Alimylove と DJ てにをは

詳しくは、旧グッゲンハイム邸ブログまで。
[PR]
by alimylove | 2009-05-06 09:42 | 音楽 | Comments(0)
<< 5/26(火)、5/30(土)... 4/11(土)ゑでぃまあこん「... >>