7/5(日)三田村管打団?は三田に行きます!
b0057887_17163595.jpg

もともと、あまり根拠のない名前です。三田村さんの居ない三田村管打団、なんだかゴロが良かったので、初ライブはこれで行こうと、落ち着き、とはいえ、一過性のもの、と初めの1年程は三田村管打団(仮)として活動、そして、(仮)はちょっと〜、と?に変わりました。!にもかわったこともありましたが!程の自信もなく「三田村管打団?」で落ち着いているみたいです。

思えばいろんなことがありました、さんだそん?と読まれたり、さんだむら?と読まれたり。いえっ三田村邦彦のみたむらです!三田村さんは居ませんが、と説明したり。
目立ってる僕が「三田村さーん」と呼ばれたり。

それもこれもこの日の為に仕組まれたことだったのではないでしょうか?
お話をいただいた時には「えって三田?」「えっ、いいんですか?」
どっちかというと、誤解を招いて、迷惑を掛けるのではと心配しました。

~三田村管打団?が三田にやってきた!~ 七夕コンサート
三田市総合文化センター、郷の音ホール
7月5日(日)  17:30開場 18:00開演 ¥500(自由席)
1000人収容の大ホールで500円、し・か・も、三田市地元の三田管打団とも言うべき、60人編成の社会人ブラスバンド「ウインド・アンサンブル・コスモス」と20人編成の「三田ジュニアバンド」そして、精神性は一番近いかもしれない、こどもワークショップ「音であそぼう」参加者のみなさんとの共演、フィナーレは約100人で(ネタばれになりますが)三田村の河村光司編曲の大組曲であり相当モンドなことになってる「たなばたさま」を合奏します。もう「さんだそんかんだだん」でいいです。

さあ、皆さん日曜は三田に、七夕フェスティバルは朝から盛りだくさんです。
詳しくは、http://sanda-bunka.jp/event/details/090704.html まで、
もしくは、郷の音ホールチケットセンター tel:079-559-8101
そして、私達も朝10時から頑張ってます。
こどもワークショップ「音であそぼう」10:00~12:00参加無料
まだ募集しているかもです。

今年のさとのね七夕フェスティバルのラストを飾るのは、みんなで一緒に盛り上がるにぎやかライブ。関西が誇るブラスバンド・三田村管打団?が一緒にワークショップ参加者たちもステージで演奏します!0歳のお子様から入場OKのコンサートなので、初夏の夕方に親子や家族みんなで音楽を聴くのはいかがですか?
出演:三田村管打団?
   ウインド・アンサンブル・コスモス
   三田ジュニアバンド
   こどもワークショップ「音であそぼう」参加者のみなさん

※2歳以下無料。但しお席が必要な場合は有料。
※4/16(木)より発売開始 取り扱いは郷の音ホールのみ

これが済むと、8月中旬から3回、中之島で約2ヶ月にわたって行われる、水都2009に出演します。船に乗っての夕暮れクルージングコンサートなどもあり、こっちもテンション上がります。
[PR]
by alimylove | 2009-06-28 16:51 | 音楽 | Comments(0)
<< 7/18(土)7/25(土)塩... 塩屋音楽会共催企画7/4,5,8 >>