人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松山大学ダンス部「名前」まさかの予選敗退
現在自宅にパソコン持たず、事務局でしか作業してないので、タイムラグが!
昨日の文章を書いていた時点で、敗退してました。
悔しいを通り越してあきれています。

予選30校の一番目だったんです、なのでこれはちょっとリスクがあるとは思ったのですが、まさか、、、、
審査員は、学校作品から逸脱していた松大作品にどう対処すれば良いのか面食らったんでしょう。

審査員の名前を見渡した時に、大学の部の参加大学ダンス部顧問でのみ構成されてる審査員。
外様審査員が入ってない、これは正当な評価がくだされるんだろうか?と不安になりました。
的中。

今年は特に全体的に迷走というか面白くないものが多く。
松大の面白さが際立ってました。

時間がないすいません。今日も他のもの観てきます。納得いかんよ。

高校の部も1番目が1番面白かったのですが、埼玉県の本庄第一高等学校ダンス部の「空を見上げた時」はどうだったんだろう?
そういえば、これも最初で正当な審査がくだされるのか心配だった。
by alimylove | 2010-08-05 09:34 | ダンス
<< 8/12(木)心斎橋 テニスコ... 松山大学ダンス部「名前」 >>