人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/21(土)片想いと三田村管打団?@旧グ邸
1/21(土)片想いと三田村管打団?@旧グ邸_b0057887_22355364.jpg


ごくたまにある僕のグ邸でのの音楽企画が今月1月21日。これ実は毎年恒例の僕自身の誕生日企画、同じ誕生日の友人の江崎將史と一緒にそれぞれのユニットで出たりするイベントを組んでいたのですが、今回は僕の片想いの企画になりました。

「片想い」という東京のバンドを一昨年グ邸のイベントで観ました。それは素晴らしいものだったのと同時に初めて「三田村管打団?」に近いものを観たと思いました。なんだかんだ時は流れ、片
想いが両想いに近づいてきて合体版もしようという話になり、やります。今年の1月21日土曜日。

合体版を三田村側では「片想い管打団」と呼び、片想いは「三田村片想い」と呼んでいます。

ちなみに「片想い」の片岡シンくんは1月19日が誕生日で彼も自分の誕生日片想いライブをしてたりするので、どうも似た者同士のようです。もちろん祝います。

何卒!

act:
   片想い
   三田村管打団?

PA:
   西川文章


日時:2012年1月21日(土)open 19:00 start 19:30
会場:旧グッゲンハイム邸(JR/ 山陽塩屋駅徒歩5分)
   〒655-0872 神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
料金:予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
主催:塩屋音楽会

問い合わせ:旧グッゲンハイム邸事務局
TEL : 078-220-3924 FAX:078-202-9033
E-mail : guggenheim2007@gmail.com







片想い
とんちれこーど所属。東京ナンバーワンパーティバンドの称号を得るも(非公式)、実はパーティソングは少ない。8人編成でありながらそのスカスカのサウンドには実は理由があって、それは聴いてる人の想いが入る余地を残しているからなのである。そんな見る者の心をあたたかく包み込んで離さない、悲喜こもごもを包括したステージには本当に定評がある。それを実証する名曲「踊る理由」は各方面で大きな反響を呼んでいる。
http://www.youtube.com/watch?v=y5LFv5-xWtU

片想いサイト http://kataomoi.main.jp/

片岡シン 唄と三線
オラリー 唄
issy 唄と鍵盤
MC.sirafu 唄とラッパとギター
伴瀬朝彦 唄とベース
大河原明子 ホルン
遠藤里美 唄とサックス
あだち麗三郎 唄とドラムス



三田村管打団 ?
たおやかに吠える、しなやかに走る。見事に転ぶ!つまずいた先の助け合いグルーヴ。すべての場所を虹色に染め上げる関西が誇る天上の楽団。昨年は瀬戸内国際芸術祭のオープニング、クロージング、そして7ー10月毎月遠征と香川の島々に遠征。うどんと島が大好き。

http://dadaterra.exblog.jp/

cl 亀井奈穂子 武田裕里子
alto sax 飯野弥生 澤井まり
tp 平岡新 森本アリ 安川マナミ
tb 廣田智 子 不動翔子 吉野竜城
tub 河村光司 塩田遥
bariton sax 川島有紀子
percs 池田安友子
ds 塩入基弘 光田臣
by alimylove | 2012-01-08 19:18 | 音楽
<< 1/28(土)with pia... 1/27(金)「みんなの音楽」... >>