「両想い管打団!」出生秘話
秘話でも何でもないですが、そしてその間にも色々とありましたが!

去年に自分の誕生日企画に少し前に観た東京のバンド「片想い」に
片想いしていて、なおかつ、初めて「三田村管打団?」と精神性の似たものを観た!
と興奮していた私は、「片想い」と「三田村管打団?」を一緒に観るイベントを
自分の誕生日の為に(笑)企画しました。

その日のリハで出した音の手応えは素晴らしく。
リハを観ていたグ邸スタッフ佐々木も「歴史的瞬間を目撃した」と興奮していました。合体ユニット名は考えてなかったのですが、すぐに「両想い管打団!」と提案しました。このネーミングがぴったりの相思相愛のビッグバン/バンドの誕生でした。

なんというか元々双方が持ってる可能性が数倍に跳ね上がってるんです。

そして、すぐの3月に再びグ邸イベントに出演150人近くのすし詰めの観客が踊り狂うという観てる私達がヒヤヒヤする状況に、そして9月には三田村としては7年ぶりだった東京遠征、渋谷WWWでも「片想い」「三田村」「両想い」とPA西川くんの「かきつばた」の4組の出演で最後の「両想い」は狂喜乱舞。なんせ20人近くがステージに居るだけで全員が大合唱をするだけでも心が揺れるバンドです。

観てもらわなくちゃ分からないのです。
「片想い」「三田村」ともに大所帯ですが、今回の三田村は土日ではありえない参加率で12人以上になっているので「両想い」は20人以上の編成。

是非是非お越しください。どうぞよろしくお願いします。


東西のパーティーバンドが合体。踊る指数は無限大!
「ずっと片想いに片想いでした。とうとう両想い♡」

P-hour presents「両想い管打団!」
2013年1月13日sun. 17:30 open 18:30start
出演:片想い、三田村管打団?、両想い管打団!
音響:西川文章
予約2,500円 当日¥3,000円(中学生以下無料)
会場:元・立誠小学校
    (京都市中京区蛸薬師通河原町東入)
http://www.rissei.org/

予約方法:p-hour@leto.eonet.ne.jpまで
* 「両想い」参加日
* ご予約枚数
* お名前
* お電話番号
を 明記の上、件名に「両想い」を記入し、お送りください。
締め切り 1月13日0:00

会場は暖房設備がありません。また靴を脱いでの入場となりますので、ルームシューズや防寒対策をおのおのでお願いします。また、ダンスすることが一番の防寒になりますので、大盛り上がりでお過ごし下さい。
b0057887_1123921.jpg

[PR]
by alimylove | 2013-01-11 11:00 | 音楽 | Comments(0)
<< 旧グッゲンハイム邸/塩屋音楽会... 新年明けたら両想い管打団!@1... >>