人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩釜と松島と仙台観光
塩釜と松島と仙台観光_b0057887_1114474.jpg

塩釜と松島と仙台観光_b0057887_1115120.jpg

1月4日-7日、嫁のの実家の仙台にフランク達も連れて帰省。これはいい機会と塩釜や松島や仙台観光敢行。圧巻は塩釜-松島間をクルーズ船に乗ってみたら、結構カモメがついてくる、試しにかっぱえびせんあげてみたら、なんとカモメ、ドンドン増える上に嫁さんカモメと目を合わせて、「君、いくよー、ハイっ!」とえびせん投げて、強風にあおられながらもカモメ、キャッチ!「ハイ、よくできたね、次、君!いくよー!」
カモメとのキャッチボール+カモメのグラビア撮影会はかなりの間続きましたとさ。
もちろん、日本三景の素晴らしい小島群の景観も楽しみましたよ。
by alimylove | 2006-01-24 11:45
<< 湖西線琵琶湖一周の旅 仙台の掘り出し物 >>