<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
塩屋百景フォトコンテスト展示会
b0057887_0101086.jpg

塩屋百景フォトコンテスト
5月26日(土)→6月3日(日)13時-20時
塩屋商店街(駅より北すぐ) しおみちゃんの家

去年からわが町「塩屋」のまちづくりなどにも手を出してまして、僕の主催でフォトコンテストを行い、数多くの応募があり(10歳の女の子から70代の老人まで30人以上)、展示会をします。
近所の方もそうでない方も遠くからも是非どうぞ。
ちなみに上の写真は僕が撮影、応募ポスターに使っていた写真です。

神戸市広報テレビ番組「神戸このまち熱っつあつ!!」の為にインタビューなども受けていて、6/1-6/30ケーブルテレビで放映されるそうです。神戸市のホームページでも観れるらしい。
[PR]
by alimylove | 2007-05-18 00:20 | アート | Comments(1)
伊豆のステンドグラス
b0057887_23564784.jpg

忙しく何もアップしないうちに、こんなものも作ってたりします。ほぼ白と透明だけで作った、伊豆の某別荘に取り付けたステンドグラス。外の景色を良い塩梅に採り込むことに成功したと思っています。
[PR]
by alimylove | 2007-05-17 23:59 | ガラス | Comments(0)
5/27(日) 塩屋楽団@塩屋祭り
b0057887_042840.jpg

5/27(日) 塩屋楽団@塩屋祭り(塩屋商店街・塩屋小学校)
森本アリ、吉野竜城、(とその妻)吉野かおり、飯野弥生、(とその夫)山本信記、鈴木勝、ふじたなおこら塩屋在住音楽家総結集+「テツコの部屋」のヘルパーさんたちによる太鼓隊。どうなる?
5/26からアリ企画「塩屋百景」フォトコンテスト・展覧会も開催。ヤンヤヤシオヤーン。
[PR]
by alimylove | 2007-05-17 23:53 | 音楽 | Comments(1)
5/13,5/14 東京ソロ2days@高円寺・円盤
5/13(日) 19:00-/Charge ¥1500
「日本口琴協会定例会」
案内人:直川礼緒/ゲスト:森本アリ(from神戸)

5/14(月) 19:00-/Charge ¥1000
「すっぱの思う壷vol.4」
LIVE:スッパバンド大好き/テシモタシー/中村好伸+林亨+U-WEE/
みどりとフレンド/森本アリ(from神戸)

13日は、掃除機や口琴や風船などのアコースティック・セット
14日は、ゲームボーイのみのエレクトリック・セット

遠くからいきます。観に来てほしいです。
[PR]
by alimylove | 2007-05-11 09:46 | 音楽 | Comments(0)
ぜんぜん更新していないけど、岡山に行ってたり。
激務で、(と言いながら三田村ブログは一生懸命、更新していたり、こっちもよろしく!)全然、書いていませんが、岡山に小島剛とのプロジェクト「ビッグ・ビッグ・バンド」で赴いて、2人で初対面の大勢の人と一緒にワークショップ+コンサートをやってたり、これがすごく面白かったり...いろいろしてます。ワークショップ大量にこなしているような。
あとは大工仕事がありすぎる今日この頃。
[PR]
by alimylove | 2007-05-11 09:43 | Comments(0)