人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/21(土)運河の音楽
3/21(土)運河の音楽_b0057887_1334687.jpg

なんだかすごいことになってるのですが、時間、場所が広範囲でフォローするのも大変、その上詳細も、
こんがらがる分からない多すぎる情報がザーっと載ってる日記を御参照ください。
神戸コミュニティアート制作日記

ドック内を舞台としたプログラム
多数の船が係留してある舞台での音楽
材木加工場内でのサウンドインスタレーション
5回以上の複雑なエコーが聴こえる場所の音楽
材木引き上げクレーンの音楽
風船と吹奏楽によるサウンドインスタレーション
「ストップ目覚まし時計」
ド迫力和太鼓と現代舞踊家関典子(神戸大学講師)によるコラボレーション
知的障害者と即興音楽家・舞踊家によるコラボレーション
小学校低学年が作曲した「絵楽譜」の演奏
高齢者ハンドベルグループによる即興幻聴音楽
吉田中学ブラスバンドによる演奏
アカペラ舟歌
ストリートストリングス
漁船の音楽
幻聴レガッタ競技の音楽
法螺師による演奏

など、全長2.5キロ、移動式大野外音楽会。
全て無料!申し込み不要!!

僕は、神戸ドック 12:15-12:45
の中で、廣田智子(tb)、藤本優(tb)ほか助っ人も加え演奏。

そして、住吉橋・日清製粉前 14:30-15:15
森本アリx三宗匠、風船と管楽器によるパフォーマンス
風船いっぱい浮かべて、風船が漂うのを楽しみます。

さらに、兵庫運河フィナーレ
では「音遊びの会」としての出演。


情報のブログへのアップもすっかり遅れてしまいましたが、先週までの「プレ塩屋百年百景」の撤収も終わらぬまま、20日の午後のストリートフェスタと夜の塩屋音楽会、21日の運河でもオリジナル、俺ジナルな企画2本と音遊びの会の1日で3ステ。すでにリハだらけですが、どれも問題なく乗り切れます様に。どれも面白いので、機会が合う方は是非です。
by alimylove | 2009-03-17 13:06 | 音楽
<< 4/5 「あなたの知らないウリ... 3/20(祝・金)塩屋音楽会v... >>