人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/23-三田村管打団?水都2009大阪
なんだか水都2009水辺の文化座のホームページのスケジュールがなかなか更新されないので三田村管打団?のスケジュールを載せておきます。クルージング以外全て無料です!

8/22-10/12で開催される、中之島のバラ園の少し東辺りで毎日ありえない数のワークショップやパフォーマンスがある立派な文化事業です。

8/21(金)開会式で、キスヒサタカさんの水都体操?+三田村という短いパフォーマンスをします。非公開!

8/23(日)16時ごろ、水辺の文化座のいろんなところで練り歩きなど。
18時ごろから、子供たちがワークショップで色付けした提灯を飾ったクルーズ船で夕焼け/夕暮れライブ+クルージング(要予約やと思うけど詳細不明)
17:30から宣伝をかねた練り歩き+19:00クルージングになりました。詳細、上の記事。(8/19)

8/24(月)18時-20時水辺の文化座劇場にて、ライブ、ちゃんとした2セットのライブをやります。

9/21(月)11時/13時/14時半(予定)の3回、いろんなところでパフォーマンスします。

それに加えて、「音遊びの会」のワークショップ+コンサート10/11(日)14時-17時(予定)でやります。とりあえずスケジュールだけ。ついでに、三田村、今後の予定。

9/19(土)大阪・本町ニューシングスのイベントに三田村出演。
11/8(日)神戸・塩屋・旧グッゲンハイム邸での江崎将史企画に三田村出演。
11/15(日)京都・アバンギルド、ひっさびさの三田村管打団?ワンマンライブあります!
by alimylove | 2009-08-13 14:25 | 音楽
<< 8/23(日)24(月)三田村... 8/12(水)アリイチオニ@s... >>