人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/21(土)!明日、合 同 マ ル 秘 後 夜 祭 !
11/21(土)!明日、合 同 マ ル 秘 後 夜 祭 !_b0057887_1434736.jpg

合奏の会「め」=ムラグカン「ム」のレコ発



「軽音楽とジャンボリー3」



「塩屋音楽会」

の共同企画、ここに来てその全貌がけっこう明らかに!
「め」と「軽ジャン3」の両方を来てくださったお客様への特典企画なのですが、この日だけポロッと来てしまいたいあなたにもお裾分け! でも見物料をちょっとだけ(500円)いただきます…。有志を募れば出演者も(が?)なんだかたくさん来てもらえる事に。こんな機会だから、と普段あまり観れないような出し物満載の模様です!

日 時:2010年11月21日(日)19:00くらいから
会 場:旧グッゲンハイム邸(JR/ 山陽塩屋駅徒歩5分)
   〒655-0872 神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
見物料:¥500
共 催:塩屋音楽会



出 演


みやけをしんいち

江崎將史

森本アリ

鈴木勝

黒田誠二郎

カメイナホコ

森山ふとし

アキビンオオケストラ

対極(江崎將史×貝つぶ)

ひとりペ・ド・グ

西崎美津子とその子供たち

VJ(有志が各自の秘蔵のVを自慢!)



食 事


江崎食堂

みやけ飯店

ゆすらごのコーヒーとお菓子


といった感じです、現時点。当初は「公開シークレットライブ」と謳っており、今回は「マル秘後夜祭」。どこがシークレットだったのか、何がマル秘なのかと云われるとアレなんですが、きっと当日、秘密めいた出来事もあるんじゃなかろうか、と思っています。振るってお越しくださいませ!
※この日はムラグカンの出演はありません。悪しからず。(文章:みやけをしんいち)

なんというか、えらく豪華になってて、なんとワンコインライブ!!!
グ邸1回行ってみたいと思ってた人なんかいんじゃないですか???
by alimylove | 2010-11-20 14:36 | 音楽
<< 12/17(金)「ちいきいと」... 旧グッゲンハイム邸/塩屋音楽会... >>