人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/8(土)9(日)10(月)三田村管打団?東へ!両想い!カメアリ!
9/8(土)9(日)10(月)三田村管打団?東へ!両想い!カメアリ!_b0057887_17291796.gif


【pop under ground showcase 2012】

9月8日(土)
●場所:横浜黄金町・試聴室2(http://cafe.taf.co.jp/live/index.html)
●出演:三田村管打団?、柴田聡子バンド、ヌケメバンド
●価格:2,500円(adv.)/2,800円(door)【+1drink order】
●時間:17:00 pm open/17:30 pm start
●予約:http://mapup.net/wp/events/pus9_8/
●詳細:http://mapup.net/wp/2012/07/ryouomoi/

9月9日(日)
●場所:渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html)
●出演:片想い、三田村管打団?、両想い管打団!、かきつばた
●価格:2,800円(adv.)/3,300円(door)【+1drink order】
●時間:16:00 pm open/16:30 pm start
●出店:なぎ食堂(ベジの飯屋)
●予約:http://mapup.net/wp/events/pus2012-9_9/

もし、そう、もしほんのちょっとでも音楽に興味があって、渋谷までなんとか行ける距離にお住まいで、たまたまこのメールを読むことになったのであれば、騙されたと思って9月9日渋谷WWWの「両想い管打団!」を見に来て欲しいのです。たぶん、ここには音楽の持つ原初の歓びがあるから。まったく難しくない。とても温かい。人の匂いがする。音楽を愛していることがよく分かる。かつて聴いたことがない「体験」ができるはずだから。

「そんなこと言って、普通のライヴじゃないの~」と思われる貴方に貴女、本当にそれは大間違い。実際に演奏者がこんな幸せそうな顔して写真に写ってるライヴが他にあるだろうか?

関西一のお祭りバンド「三田村管打団?」と関東きっての宴会バンド「片想い」、この2つのビッグバンドがひとつになって繰り広げる「1+1=無限大」のエネルギー、それは、演奏者たちですら「やってみなくちゃ分からない。やってみてはじめてこんなに面白いことだってわかった!」状態だと思います。もちろん、それは彼らだけの力じゃなくって、この音楽を楽しんでくれる皆さんのエネルギーももちろん必要だったりします。だからこそ、あなたに来て欲しいのです!

三田村の「?」は片想いと出会うことでようやく「!」になったのです。そして、彼らが奏でる音楽は、きっと貴方の心に大きな「!」を与えてくれると思います。今聴くことができる最上の桃源郷音楽がコレだと言い切ります。自分がそうだったように、こんなとんでもない音楽を耳にした人たちは、もうちょっとやそっとじゃ足抜けできなくなるんだろうな、とニヤニヤしながら。

お待ちしております! 9月9日、渋谷WWWです。

【そして、三田村管打団?の森本アリ(ゲームボーイ)とカメイナホコ(キーボード)のカメアリ・エレクトリックの演奏が高円寺・円盤であります】

9月10日(月)「道端から海辺まで」

●場所:高円寺 円盤(http://enban.cart.fc2.com/)
●出演:カメアリエレクトリック(カメイナホコ:keyboard / 森本アリ:gameboy)、マコガーリ、ふくらはぎばたけ、EPPAI
●価格:Charge¥1500
●時間:19:00 pm open
●予約/問合せ: ozdisc@kf6.so-net.ne.jp

神戸のキーステーション、旧グッゲンハイム邸の管理人にして、三田村管打団?!を率いる森本アリと、ウリチパン群のカメイナホコのデュオ、円盤初登場です!
円盤からは科学万博スピリッツ溢れる、なつかあたらしいインストバンド、マコガーリ。
奇妙な間と不思議と人なつっこいメロディが独特の空気を生み出すベース弾き語りの、ふくらはぎばたけ。そして、へんてこプログレッシヴ・ラスティック・バンド、AnAn-POGAを率いるヴァイオリン奏者、EPPAI(イッペイ)のソロは、同時にたくさんの楽器を演奏する百人芸スタイルでアイリッシュ・トラッドなどを演奏する驚き楽しいプレイを聞かせます!

9/8(土)9(日)10(月)三田村管打団?東へ!両想い!カメアリ!_b0057887_17282793.jpg

by alimylove | 2012-09-02 17:34 | 音楽
<< 旧グッゲンハイム邸、2012年... 8/29(水)グ音楽講座14「... >>