人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/28(日)三田村管打団?堺『灯しびとの集い』出演。
10/28(日)三田村管打団?堺『灯しびとの集い』出演。_c0003757_16195892.gif

第4回 堺クラフトフェア『灯しびとの集い』

手しごと堺の街から、当たり前で無くなりかけている時代に、その当たり前のことを生業とし、人々の暮らしの中に小さな”思い”という明かりを灯す人たちがいます。
Craftとは、機械生産に対しての手仕事、と表現される。
元来モノを大量に必要とした時代が来る前にはCraftという言葉は無かったのかも知れない。
再びこの場所から、人と人とのつながりをモノや食を通して関西一円をはじめ全国にも広げて行きたい。

2012年10月27日(土)・28日(日) /10時~16時 /雨天決行・荒天中止

会 場 : 大仙公園 /催し広場(大阪府堺市堺区)

主 催 : 灯しびとの集い実行委員会
後 援 : 堺市/(公)堺市文化振興財団/(社)堺観光コンベンション協会/堺市教育委員会

http://www.tomoshibito.org/

音楽:

脇田 輝&加藤吉樹デュオ (10月27日1回目)

popo (10月27日2回目)

dracaena (10月28日1回目)

三田村管打団? (10月28日2回目)

1回目は12時、2回目は14時と聞いています。雨天の場合、中止となります。
音楽情報は http://www.tomoshibito.org/2012/music.html 

どうでもいいことですが、加藤吉樹とpopoの江崎将史と僕、森本アリは同じ誕生日です。
本当にどうでもいいですね。
どうでも良くもないことは、popoの山本信記と三田村管打団?飯野弥生は夫婦&現在1歳8ヶ月の子ありでこれは同じ日に出来ればいろいろとやりくりがやりやすかったのですが・・・
10/28(日)三田村管打団?堺『灯しびとの集い』出演。_c0003757_16311941.jpg

by alimylove | 2012-10-02 16:33 | 音楽
<< 11/10(土) 音遊びの会「... 10/6(土)10/7(日)三... >>