人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saxxyの襲撃
saxxyの襲撃_b0057887_20172728.jpgのどかな日曜日。今日は元our hour、現egiptosの仲川君に手伝ってもらってNu NuLAX NuLANレーベルの80年代ヒット曲コンピ(?)のための録音。カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」を下の写真のsaxxyの独り多重録音。saxxyはシンセサイザー・カズーで声をクラリネット、サックス、チューバに変換してくれるんだけど、saxxyだけで、チューバの音色にしてベースとって、クラにしてヴォーカルとって、と8トラックぐらい入れた、かなりチープでバカなんだけど、チューバ音も高めに声を出したらトロンボーンっぽい音が出てハモリを入れれたりと大満足。relaxの取材でも、「今気に入ってる楽器は?」「サクシー!」と即答だったんだけど。おもろい。saxxxxxxxy。オシャレ関係に翔さんがでてて楽しかった。終わり。
saxxyの襲撃_b0057887_22594630.jpgsaxxyの襲撃_b0057887_22595919.jpg
by alimylove | 2005-02-06 20:24 | 音楽
<< パッチギ! ダースの新設計、北野の住宅 >>