人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/26(土)「カメアリカニ合戦」@元町映画館
1/26(土)「カメアリカニ合戦」@元町映画館_b0057887_1711151.jpg

元町映画館で投げ銭ライブをします。1月26日(土)21時25分の最終上映後の21時30分から。遅いので22時30分には終わらせようと思います。実は2月22日(金)に予定されている、ある元町映画館での外タレ・ライブに僕が関わっており、元町映画館では舞台挨拶的な、もしくはハプニング/パフォーマンス的なライブ以外のガッツリとした音圧のものをしたことが無いということで、そのツアーの企画の「ヒゲの未亡人」岸野雄一さんから紹介もあり、お手伝いで関わってて、映画館のバックヤードの隅でほこりをかぶっていた音響設備を発見&発掘しました。十分に使えそう。一度使ってみよう。投げ銭ライブなら気負いなくできるね。終演後直ぐから機材を立ち上げながらライブして1時間で終わらせよう。プロセスも楽しめるかもしれません。よかったらどうぞお越しください。

元町映画館
1月26日(土)21:30 start〜 投げ銭!
「カメアリカニ合戦」
出演:
カメアリ・エレクトリック
カニコーセン

どうせなら19:40〜「わたしたちの宣戦布告」(2011年/フランス/100分)監督/出演:ヴァレリー・ドンゼッリ 出演:、ジェレミー・エルカイム、ブリジット・シィ・・・観覧後にどうですか?

そらにその日の昼間のグ邸もめっちゃ面白いです。ハシゴどうえ?

26 (土)  グ音楽講座18 ライブ!「歌のしくみ」
かえるさん=細馬宏通(「かえる目」/彦根大学教授)
open 14:00 start 14:30 / 予約・当日共に 500円
by alimylove | 2013-01-17 17:29 | 音楽
<< 森本アリ「2012年ほぼ映画B... 01/20 (日) 森本アリ・... >>