人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/14(日)晴れたら桜並木の土手で三田村ライブ!
4/14(日)晴れたら桜並木の土手で三田村ライブ!_c0003757_1831241.jpg

川西・「絹延橋うどん研究所」の「うどん屋の2階」の前は猪名川土手!そして桜並木!
「うどん屋の2階」の大きなガラス面の向こうには桜でにぎわう五月山です。
最高のロケーションで最高のうどん! と、最高の音楽になるよう努めます!


http://udonyanonikai.jugem.jp/ の「絹う研」所長永尾さんの文章が相変わらず素晴らしいのでそのまま載せます。

「桜・三田村管打団?」
~晴れたら土手でやっちゃおう!!@うどん屋の2階〜

2013年4月14日(日) 15時半集合 16時開演

終演後シヤワセのうどんライブ(食べるのが)

会場
カフェ・ライブハウス「うどん屋の2階」
兵庫県川西市小戸3-23-6絹延橋うどん研究所2階

阪急宝塚線「川西能勢口」で能勢電鉄乗り換え「絹延橋」1分30秒
阪急梅田より30分程で到着。
※駐車場は5台、付近に駐車場もないので極力電車でどうぞ。
 個別に事情があればご相談下さい。

チケット・・・別にワンうどん500円(幼児は250円)
大人2500円・中高生2000円・小学生と席の必要な幼児1500円(抱っこ・お膝の幼児はチケット代無料)
予約: 3gai@nguzu.net へ 件名を「桜三田村うどん屋予約」とし、代表者氏名・チケットの種別・枚数・電話・住所を送って下さい。受付メールの後、予約可否のご連絡を致します。

メールが困難な場合・その他お問い合わせは、
072-767-7639 絹う研 | 090-4291-0122 永尾

例によって、所長の思いつきで急遽決まった三田村ライブ@絹う研。絹う研の前、猪名川の土手の桜並木が、毎年あんまりきれいなので、この下で楽しい音楽に浸れたらどんなにいいだろうと、先日の両想い管打団(@京都)ライブで決心した所長。川西の源氏祭りの日は、いつも桜に合わせてやってるしと、4/14(日)で決定 ! このむちゃぶりを三田村も快諾!しかし!今年の開花は早いらしいとの情報は後の祭り。

いいや、葉桜でも。

今回のライブのオープニング、桜の木の下、土手の上、五月山に向かって、三田村のみなさんにうわ~っと演奏して欲しい。これは、絹う研開所当時からの夢!
やっちゃいましょう、桜・三田村管打団? ご近所にも聴いて頂きましょう。

そして、オープニングの何曲かが終わったら、ハーメルンの何とかよろしく
みんなで「うどん屋の2階」に移動、その後はゆっくりライブが続きます。

そして、終わったらみんなでうどんでもっとシヤワセになりましょう。

そんな春のライブ。いかがでしょう、みんな来てね。

そしてみなさん、何か鳴り物を持ってきて下さい。

あなたも桜の下、三田村の輪に、ちょこっと入れてもらえるかも。
(ただし、雨の日は中でやります。)

4/14(日)晴れたら桜並木の土手で三田村ライブ!_c0003757_18304099.jpg

by alimylove | 2013-03-21 18:35 | 音楽
<< 旧ジョネス邸保存を! 旧ジョネス邸を残そう! >>