人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はてさて今週末は「三田村管打団?東へ」(6/29|30)
はてさて今週末は「三田村管打団?東へ」(6/29|30)_c0003757_12152547.jpg
6/29(土)神保町 試聴室 三田村管打団?関東初ワンマン
6/30(日)所沢 航空記念公園 トノフォンフェス 三田村管打団?出演(売切)

東京近郊で2つコンサートと、3rdアルバム、やらNHK/Eテレやらちょっとまとめお知らせ。


13人編成で行きます。

clarinete 武田裕里子
soprano sax 亀井奈穂子
alto sax 澤井まり 松浦有希子
tenor sax 松田徹
trumpet 平岡新 森本アリ
trombone 廣田智子 不動翔子
tuba 塩田遥
percussion 池田安友子
drums 塩入基弘 光田臣

http://dadaterra.exblog.jp/

三田村は去年の秋で結成10年。にしては初心をわすれない、フレッシュな演奏(脱線・座礁・崩壊も含む)を続ける希有なバンドとして、最近少し注目を浴びてるかもしれません。本当にこんなバンドが10年ほとんど変わらないのは天然記念物的だと思います。えーー、音楽的な進化は少しあるかも?精神的な進化が無いのか?今では子連れメンバーも多く、ステージにほったらかすので、かなりのカオスな場合もあります。そんな三田村管打団?を観に来ませんか?

「三田村管打団?初の東京ワンマンライブ!
~ツツウラウラ?初めマシテ!カンダダン」

2013年6月29日(土)@神保町・試聴室(旧・スタジオイワト) http://shicho.org/
出演:三田村管打団?
open18:30 / start 19:00
前売2,000円 当日2,300円(D代別)

map小田くんの熱い文章とチケット予約フォームはこちら
http://mapup.net/wp/2013/06/mitamura/

次の日は、トノフォンフェスという埼玉・所沢・航空公園で行われる
トクマルシューゴ、cero、三田村管打団?、テニスコーツ、Sam Amidon、ホナガヨウコ と出演陣も素晴らしいフェスに呼ばれているのですが。
こちらはありがたいことにチケット完売。

という訳で是非、神保町・試聴室へ

『3rd.アルバム!!!』
でもって、もう1年以上ひたすら寝かせ続け熟成されあじわい深くなった
3rd.アルバム「!!!」今これを発声するならじぇじぇじぇですね。
2枚組。1st、2ndもそうですが20年30年後も輝き続ける、いいアルバムになってます。
「じぇじぇじぇ」はこちらで予約&購入頂けます。http://bridge.shop-pro.jp/?pid=60188549

『なんどく列車ツアーズ/シャキーン』
NHK教育テレビ(Eテレ)の月~金曜朝の7時からの小児英才教育番組『シャキーン』の中の今週から加えられた一枠の「なんどく列車ツアーズ」のバックの演奏をしています。なんだか雑多な音楽(笑)ですが、毎日掛かるなんて感慨深い。駅名素直にめちゃくちゃ面白いです。


本当は最近激烈に大変なことを抱えています。10階建てマンション建設計画のあがった塩屋のもう1つの異人館「旧ジョネス邸」の保存と利活用への取り組みです。期限が同じ週末。
「旧ジョネス邸を次代に引き継ぐ会」http://jones-shioya.tumblr.com/
僕の想いはこっちの方がまとまってるかも「塩屋百景」http://shioya100.exblog.jp/
連日、会議、打合せ、内覧ご案内、寄付、市/県議会陳情色々手を尽くしています。
これから、株式会社を設立して共同購入により市民の手で旧ジョネス邸を買い取るのか、
ファンドや基金を設立するのか、まだまだ、寄付も(web参照)募っています。(森本アリ)

どうぞよろしくお願いします。
はてさて今週末は「三田村管打団?東へ」(6/29|30)_c0003757_1217674.jpg

by alimylove | 2013-06-27 12:20 | 音楽
<< 音遊びの会2013/7/14新... 6/26(水)「即興演奏ライブ... >>