人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/5/15(木)「しおやと、まちあるき」
2014/5/15(木)「しおやと、まちあるき」_b0057887_1411563.jpg
神戸アートビレッジセンター、町家再生研究所、大学、兵庫県、神戸市、いろんな人や団体の依頼を受けて塩屋のまちあるきをしてきましたが、塩屋に住んでる人対象にもしくは塩屋の住人の希望でまちあるきの案内人って意外とやったことがないんです。今度、もうすぐの木曜日ですが、「しおやと、まちあるき」やります。

5月15日(木)
参加費1000円(「しおやと、」にて1drink付き)
13時「しおやと、」集合、まちあるきの後、15時頃「しおやと、」にて
お茶と団欒、そして解散という段取りです。
ちょっとコアな塩屋散策してみようかしらという方、どうぞご参加ください。

[案内人] 森本アリ
普段は音楽家と塩屋の築105年の海辺の洋館「旧グッゲンハイム邸」管理/運営人の2足のわらじ。塩屋の未来を考えるようになり「塩屋まちづくり推進会」で活動、「塩屋百景」を立ち上げ写真集「塩屋百人百景」、「塩屋百年百景」発行。「塩屋百人百想(窓)」準備中。塩屋の町に100年後200年後もあまり変わらないでいて欲しいと願う。

[予約・問合せ&集合]↓

「しおやと、」
cafe|gallery|workshop|shop
しおやのいろんなものを集めてみました。

〒655-07872神戸市垂水区塩屋町3-14-25
☎ 078-751-7877  open10:00-20:00
shioyato.info@gmail.com  http://www.shioyato.com

定休日 月曜日(祝日の場合は火曜休み)

JR/山陽塩屋駅から徒歩5分。
駅北側(山側)の出口を出て、コンビニと魚屋のあいだから商店街に入り、コー
プミニまで通り抜ける。川沿いを少し上がり、「森末眼科」の看板が目に入っ
たら建物手前を右に入る。ケーキ屋右隣の階段を2階へ。駐車場はありません。
2014/5/15(木)「しおやと、まちあるき」_b0057887_1411425.jpg

by alimylove | 2014-05-10 14:14
<< 6/5(木) Jimanica... 2014/5/10-25 遠山... >>