人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田村管打団?@noon
三田村管打団?@noon_b0057887_129870.jpg三田村管打団?@noon_b0057887_1294489.jpg
3/15(火)レッド・クレイオラの前座を梅田noonで。写真左のように観客の中を通ってフィーバー風船を飛ばしたりしながら登場。僕らのコンディションも良く、いい加減に雑で元気な演奏が出来た。客の反応も良かったんだけど、ステージ横から、ニコニコ大きな拍手をくれる、レッド・クレイオラの面々と客席から、三田村チューバ、河村光司と久し振りの再会を果たした、(あつしひろしで出演の想い出波止場などの)津山篤夫婦の「ミツジー楽譜見るなー!」「ミツジーもっと前出て来ーい!」などの罵声が楽しく、ミュージシャン受けしてるなあ(?)とうれしかった(??)。特に「R・K」のメーヨ・トンプソンは「これまで、オープンニングをしてもらった人の中で一番良かった・・・・チャーミングで・・・・壊れていて・・・・今度一緒に録音しよう」と最大の賛辞をもらった。ゴキゲン。主催のmapの人達の人柄の良さも付け加えておきます。
by alimylove | 2005-03-22 10:49 | 音楽
<< 口八丁ワークショップ@熊本 高橋悠治 ゴールドベルグ変奏曲 >>