人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/29(木)まで!『塩屋小学校5年生の塩屋漁港の絵』
1/29(木)まで!『塩屋小学校5年生の塩屋漁港の絵』_b0057887_1248960.jpg

『塩屋小学校5年生の塩屋漁港の絵』

塩屋小学校5年生が、それぞれの塩屋漁港を描きました。
『しおさい2014』にて展示されたその絵には、素人さんも玄人さんもあっと驚くバリエーションとクオリティーとエネルギーがありました。好評につき塩屋商店街にてアンコール展示します。

[ 展示期間 ]2015年 1月10日(土)→1月29日(木)
[ 展示時間 ]10:00 → 18:00
[ 展示場所 ]しおみちゃんの家|塩屋商店街空店舗
[ 主催 ]一般社団法人塩屋商店会|塩屋百景事務局
[問合せ] 塩屋百景事務局 078-220-3924

2カ所で展開しています。塩屋駅から塩屋商店街入って3軒目右(東)の「しおみちゃんの家」とそこから道なり、田仲豆腐店越えて3軒(ワンダカレー手前)の空き店舗空間を利用して展示しています。各28枚と56枚の合計94枚。圧巻です。子供の絵も小学生の絵も見慣れてますがこれはちょっと特別なクオリティーを感じます。是非、御覧ください。

平成26年度 神戸市・まちの再生、活性化に寄与する文化芸術創造支援助成対象事業
1/29(木)まで!『塩屋小学校5年生の塩屋漁港の絵』_b0057887_13532675.jpg

by alimylove | 2015-01-23 13:55 | アート
<< 1/31→2/22 塩屋の町... 2/8(日)えいがのみかた#2... >>