人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASA-CHANG&巡礼
ASA-CHANG&巡礼_b0057887_18482049.jpg3月31日(木)ASA-CHANG&巡礼を心斎橋クアトロに観に行ってきた。着くと前のフロア部分は皆座り込んでる。asa-changとu-zhaanも巡礼トロニクスをはさんであぐらをかいての演奏。u-zhaanは前にクアトロでゲームボーイソロでオープニングしたときのメインアクト「アラヤ
ヴィジャナ」でも超絶技巧タブラを披露してたけど、A(トランペット)U(アルトホルン)のブラスアンサンブルなんかも結構あって、ビックリ。皆、多彩やなあ、口八丁もトランペット+アルトホルン(そのまんま!)のブラスアンサンブルもやるので、かなり刺激に。
 基本的にゆるく地味で淡々としてるんだけど、真ん中にたたずむ巡礼トロニクスの可愛さも相まって、なかなかにいい空気が流れてました。結局、巡礼トロニクスはミキサー+トラック・自動演奏装置なんやね。いい。1人失礼な客「前作聴いてないからわかんねえ」とか自分のつぶやきを大きな声に出してしまう人が(拍手も大きく、笑ったりもしてるのだけど)演奏者をかなり傷つけてたのよ。おっさん、気づいてた?気づいてないよね、全然。気いつけてな。
久し振りに新品CDを買った、愛聴しとります。シールも楽器ケースにペッタリ。
by alimylove | 2005-04-03 18:48 | 音楽
<< 三田村管打団?@nano 世界で一番パパが好き! >>