人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田村管打団?@nano
三田村管打団?@nano_b0057887_1911192.jpg4月1日(金)京都・二条のライブハウスnanoに三田村管打団?で出演。ヘルプのドラマー千住くん(今度:ゲームボーイ+ドラムで中之島の野外フェス5/22に2人で出演)、ゲストのはるばる福岡から(当日は岐阜から)青春18切符で記録に挑戦!的なすごい荷物でやってきた実松くんに支えられ、充実した内容のライブを提供できたと思う。最近、自然に皆が全力(たぶん見る人にはやりすぎ感も)出す、構成にもこなれてくずしがきく、激しくもなり、それでいて明るいまま、と類を見ないいいバンドになってると思う。必聴/必見、見てくれ~~~。客は多い方が俄然盛り上がる私たち。次は、4/13のビッグアップル。よろしくおねがいします!
by alimylove | 2005-04-03 19:03 | 音楽
<< slow vol.2 ASA-CHANG&巡礼 >>