人気ブログランキング | 話題のタグを見る
slow vol.2
slow vol.2_b0057887_1932319.jpg4月2日(土)神戸・深江浜zinkに前に出演したイベントの2回目'slow#2'に行く。目当ては、大ファンのSatanicpornocultshopと EGYPTOS+千住宗臣, miroque。miroqueは可愛い音楽だったんだけど、ビリーヤードなどやってる人にいいBGMになってしまい、心地よい時空間を提供するも、あって/なかったような演奏だった。ちょっと申し訳なかった。エジプトスはなんかもっとノリノリの聴きたい気が、千住くんをもっと大きく出してドラム音を戦わせた方がいいんちゃうかな。もっと激しいのが聴きたい欲求を感じた。
 で、サタポは客として行ったのに、行きしなにモトコーでトランペット(6500円也!)を買ってしまい、なんかどう見てもメンバー(赤いゴミ箱、赤いドラム缶が散らばるステージに僕は赤ジャケに赤帽子とマッチしすぎ)なゲスト参加をしてしまい。コラと踊り狂ったりもして、いいのか悪いのか(客観的には。主観的には楽しんでる)、終わりまでステージでペット吹いたりドラ叩いたり。サタポニューアルバムZAP MEEMEES7月発売。ペットとたらいで参加してます。
by alimylove | 2005-04-03 19:06 | 音楽
<< 岡本太郎/カナリア/谷ナオミ 三田村管打団?@nano >>