人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田村管打団?大林檎!大感謝祭!
三田村管打団?大林檎!大感謝祭!_b0057887_19541652.jpg三田村管打団?大林檎!大感謝祭!_b0057887_19555939.jpg
4月13日(水)ホームグラウンド、ビッグ・アップルでの三田村。
ココ最近、2週間ごとに3回ライブが続いたので、絶好調。なによりも精神状態が大事な私達、この日は坂本プリン斎の心温まるまかない!まぐろの漬け丼にお汁、スーパーおにぎりに加え、ハルカ、カメ、ガチャ、イイノ、マキコの美味しい色々諸々で激リラックス。
演奏もリラックスな上に、手拍子や、「ルダービールダ!ビールダ!」「スイヤッスイ!ヤッスイ!」な掛け声。もう、細かい事はどうでもいい!なハイテンション。浜松に引っ越したアカネ、当日ダウン?のまりと2人欠けた、13人だったけど、今のメンバーに定着して、やっと落ち着いて好きな事が出来た、一段落ついた演奏だったと思う。僕の中では三田村第三期完結。
次からまた新しく変わっていく感じがする。5,6月は、5/8神戸・湊川公園、5/20神戸・cafe SAATCHI、6/17大阪/BRIDGE とあります。三田村管打団?、どうぞよろしゅう!
by alimylove | 2005-04-18 19:54 | 音楽
<< エターナル・サンシャイン 犬猫 >>