人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田村管打団?@新開地音楽祭
三田村管打団?@新開地音楽祭_b0057887_7362271.jpg5月8日(日)SMS・新開地音楽祭に三田村管打団?で出演。私達、これに出るの3回目で、実は3回とも、冗談みたいな土壇場なことをしていて、今回も例にもれず、演奏始まってから参加のメンバーも・・・、ある意味、すごく良いと思うのは、ロッカーな無頼漢じゃない、のほほんとしたやさしそうな人が、人を食ったような時間に来る。いけません、いけんません。余裕ないとやっぱ余裕ない演奏やん!来年こそは!でも、観ていた客は、まったく他と違うもの観た、バランスむちゃやけど、楽しそうだし踊りたくなったと・・・それでええやん、うーん、でも、ああいう大きなステージで客を見下げるのは慣れないなあ。お面を被った子供達との公園内練り歩きというのもしたのだけど、こっちは、僕ら向き。楽しかった。懲りずにまた出たい。
by alimylove | 2005-05-11 07:38 | 音楽
<< ショイシャブ SOUNDZ FROM GER... >>