人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショイシャブ
ショイシャブ_b0057887_7371176.jpg
5月9日(月)ビッグアップルに岩田江(sax)の事故で一年近く活動休止していた「ショイ・シャブ XOE XAB」を観に。僕ら夫婦はファンでここ2年のライブはほとんど観に行ってて(たぶん、僕らと、山本(tp)の奥方の三田村の飯野が一番熱心やね)。やっぱり、良かったなあ!久し振りの所為、で緊張気味やけど新曲も多くバリエーションに富んでて、メンバー全員の確固とした技術がキモチ良い。やっぱり、本当に観たいと思う人が来てて、ブリッヂのスタッフが僕含め3人(メンバーも6人の内3人がスタッフでブリッジ率高し)。でも、客は8人ぐらい?もっと観て欲しいなあ!僕には、面白いのは、ドラマーがvoordomsでも叩いてる、楯川(ヨーチャン)さんはもうすぐ、アメリカツアーとかに出て、スタジアム級の客も相手にするだろうに、意気揚々してることなんよね(最近リコーダーにはまってて、リコーダーも披露)この人可愛いです。XOE XAB、mapからアルバムの話も。是非観て~~。でも、まだ次決まってないって。
by alimylove | 2005-05-11 07:39 | 音楽
<< 忘れてた!ぴあ関西版5/9号。 三田村管打団?@新開地音楽祭 >>