人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Caetano Veloso @ Festival Hall
Caetano Veloso @ Festival Hall_b0057887_1484599.jpg5月15日(日)敬愛するカエターノ・ヴェローソを観にフェスティバルホールへ。観ながらこんなに泣いたライブは今までにないです。2曲目の「Baby~Diana」のメドレーで35年前の曲と最新アルバムからのカバーの繋ぎに壮大な時間の流れを感じ、そして美しさに泣き、「Haiti」のラップとpercs.とel.gの若者との世代の断絶の無さに泣き、「こうもりの歌」の何度となくいろんなバージョンを聴いてたのをさらに違うバージョンで聴かされ溢れる才能に泣いた。62歳?素晴らしいです。
愛が溢れるってこういうのなのかな、誰でも抱きしめたくなった。
カエターノ自体がそんな人なんだろうなあ。
by alimylove | 2005-05-26 14:11 | 音楽
<< 三田村管打団?@ Cafe S... 日曜日ライブします。 >>