人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あふりらんぽ
あふりらんぽ_b0057887_09844.jpg5月28日(土)あふりらんぽ@ビッグアップル
すっぽんぽんハタチにメロメロ。大阪が生んだ天然記念物。見るごとにさらに良くなる。
これ以上無理かと思うハードルを難なく越えて、ピカのドラムもドンドン巧くなるし、オニのギターも冴えて切れもいい。まだまだ自分らを定めずに挑戦してる。こんなに激しい、いわゆるアヴァンギャルドなことしてて、この明るさって!ギューンからキューンでもスゴイんやけどまだまだいけそうやな、夏はフジロックにライジング・サンですよ。飛んでけ~~デケデケ
オニピカハートにギュギュッギュ~~

終わった後、オニの高校の時の同級生がオニに話に来てて、「高校の時からあんたこんな感じやったけど、それで御飯食べれるようになったんやなあ、すごいなあ、おめでとう」って涙ながしてて、もらい泣きしそうになった。そうよ!御飯食べれるってごっついよ!おめでとう!
by alimylove | 2005-05-28 23:56 | 音楽
<< カルサワハウス・セッション サマリア >>