人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKE ROCK
SAKE ROCK_b0057887_129846.jpgSAKE ROCK_b0057887_1293455.jpg
6月21日(火)サケロック@神戸・元町 ラフレア
めっちゃくそおもろかった!三田村のアカネが大ファンで聴かせてもらってて、音源ではラウンジーでオシャレなものだと思ってたら。抱腹絶倒もう堪忍なライブ。曲も4人の化学変化的な複雑な展開の上、トロンボーン浜野の美しくパワフルな演奏+面白すぎる身振り言動行動。
やさしく見守るリーダー星野。ええもんみた。皆酒六ライブ必見。裸のがTボーン浜野。
三田村の女子2人と3人で行ったのだけど3人ともCD購入+メンバー全員のサインねだるの入れ込みよう。早速CD聴いたらこれもちゃんと旨いところ表現できてる。感心。
サポートアクトの砂場チルドレンもボーカル(男)がやけに美しい声でジャンル的には、別にーって普段思うもんやけど良かった「茶柱が立った、茶柱が立った」って...。
by alimylove | 2005-06-22 01:29 | 音楽
<< もしもしのライブ告知 6月25... 三田村管打団?@「ブラスの快楽... >>