人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美空ひばりx2、電車男、ECD+イルリメ
美空ひばりx2、電車男、ECD+イルリメ_b0057887_0313429.jpg7月1日(金)見出し見るだけで妙で詰まった取り合わせ。東京だ!予定なし、映画の日だ。美空ひばり特集最終日だ。観てみよう。観てみなければ。
① 恋すがた狐御殿 1959 (監)中川信夫
② 死美人風呂 1956 (監)加戸敏
池袋・新文芸座って映画館が素晴らしく、朝10時から老人達で満席、熱気ムンムン。ここレイトショーとかもすごい。トーキョースゲー。映画も、「狐・・・」オペレッタ・ファンタジー◎。ひばり映画もっと観ねば。
で、終わって、飯食って、2時間ちょっと時間がある、すぐの映画があったら、なんでも観てみよかな雨やし、お、あと2分で始まる映画が
③ 電車男 (監)村上正典 (出)山田孝之、中谷美紀
これも、いっぱい、立ち見状態。展開がスローで結構楽しめた。オタクがオタクのままで恋が成就すればもっと良かった気がするのだけど。社会適合するのにあくせくするのはわからんでもないけど、結局オタクを辞めたいの、それはそれで通せばええんちゃうん、ま、「頑張れ!」と割と映画には入れた。中谷美紀がはまり役と思う、本人は気に入ってないかもしれんけど。
④ ECD 東京初ワンマン+イルリメ(MC)+イリシット・ツボイ(DJ)イー+イー+イーはイイかった。ECDイかついな。イルリメかわイイな。イリシット、イリシットだな。で、これが円盤ジャンボリー1日目、熱かった。2日目もごっつかった。イルリメくん招待アリガト。
by alimylove | 2005-07-07 19:11 | 映画
<< 円盤ジャンボリー2日目はてんこ盛り オーボエ・クラリネット・ピアノ >>