人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩屋百景フォトコンテスト展示会
塩屋百景フォトコンテスト展示会_b0057887_0101086.jpg

塩屋百景フォトコンテスト
5月26日(土)→6月3日(日)13時-20時
塩屋商店街(駅より北すぐ) しおみちゃんの家

去年からわが町「塩屋」のまちづくりなどにも手を出してまして、僕の主催でフォトコンテストを行い、数多くの応募があり(10歳の女の子から70代の老人まで30人以上)、展示会をします。
近所の方もそうでない方も遠くからも是非どうぞ。
ちなみに上の写真は僕が撮影、応募ポスターに使っていた写真です。

神戸市広報テレビ番組「神戸このまち熱っつあつ!!」の為にインタビューなども受けていて、6/1-6/30ケーブルテレビで放映されるそうです。神戸市のホームページでも観れるらしい。
by alimylove | 2007-05-18 00:20 | アート
<< 6/20京都:ホンキー・トンク... 伊豆のステンドグラス >>